忍者ブログ
目まぐるしく廻る日常を綴ってます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日(水)にリリースされる嵐の新シングル『果てない空』とカップリング『あの日のメリークリスマス』の着うた(R)が、27日からドワンゴ(dwango)で先行配信されます!
  『果てない空』は、二宮和也主演で好評放映中のドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系・毎週火曜21時)の主題歌としてオンエア中の楽曲。しっ とりとした曲調の中に力強いメッセージが込められた応援歌です。CDはジェイ・ストームより、初回限定盤(DVD付き)・通常盤ともに11月10日(水) に発売されます!
 また、『果てない空』 のPVを使用したテレビCMも27日から放送予定! いずれも必聴&必見です!
(ピクシブニュースより)

嵐の新曲PVが放送されるそうです。ニノのドラマのほうまだ見ていないな。
嵐だし、またランキングとかで一位になるんだろうなあ。カップリングは『あの日のメリークリスマス』、クリスマスに向けた歌みたいだね。
ジョンマスターオーガニックを買ったらCDの購入を考えてみたい。
PR
岩手県岩手町立石神の丘美術館が企画した「石神の丘で愛を誓う」と題したプロポーズの言葉コンテストで、今年の最優秀受賞作が、漫画のセリフからの盗用だったことが判明した。町教委は31日、同作品の受賞を取り消し、再審査を行った。町教委によると、問題の作品は、中学校の男子生徒(14)が応募した「俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれ」。少年誌の人気漫画「鋼の錬金術師」の最終話のセリフの一部を盗用していた。30日のラジオ番組で受賞作を紹介したところ、リスナーから「漫画のセリフでは」と指摘があり、生徒が通う中学を通じて事実を確認できた。

<読売新聞より>

そもそも、中学生の作品という時点でハジかなかった運営側のミス。

そんなガキんちょに、プロポーズの重みが分かるわけないだろ。

しょせん、河原か公園のベンチかカラオケかマックで
つつましいデートするくらいしかできない分際で。

このパクリ中学生も、余計なことしなきゃ良かったのにね。
ま、中学時代のネタができたから、いいのかもしれないけど。

とまあ、パラダイスコール塗りながら、このニュースをネットで
見たわけだけど、中学の頃の甘い思い出がよみがえってきて、
ちょっとセンチな気分になっちゃったよね、実際。
覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた元女優の酒井法子(39)が29日、長男(10)が通う東京都港区の小学校の運動会に訪れた。一方、同罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた夫の高相祐一氏(42)は姿を見せなかった。

<スポニチアネックスより>

いやいや、マスコミさん、酒井法子の運動会スマイルを喜ぶ記事は、おかしいだろ?普通、本当に反省してるなら、まだまだ表には出て来れないはず。。いやー、悪いことしたなんて、これっぽっちも思ってないだろうね。怖い怖い。。

私は覚醒剤なんて買うお金があったら、すっぽん小町を買うね。これなら疲れも感じなくなるし、毎日元気に過ごせるのに。

夫が姿を見せなかったのは、ある意味まともな行動なのに、なぜかそっちの方が怪しい感じに書かれてしまってるのが、マスコミのおかしいところだよね。
前回のW杯ドイツ大会メンバーは、ジーコ監督の個性重視、放任主義もあって中田英寿グループ、小野・福西グループ、中村・遠藤グループとチームにまとまりを欠いてバラバラだった。それが1次リーグ敗退の原因になったとされる。当初、本田圭は中村俊の控えという位置づけで代表選考でも当落線上にいた。それが、欧州視察した岡田監督から「ロシアに行って急速に進歩した」とお墨付きを得たのも大きい。

<ゲンダイネットより>

そもそも、スペインで出番がなく、日本に戻ってきた中村俊輔が日本代表のチームリーダーになること自体、おかしくないか?体調も万全には見えないし。確かに本田はまだまだ荒削りだし、チームをまとめるだけのカリスマ性があるとは思えない。

本田はゴールに注目が集まってるけど、彼がゴールを量産できたのは、オランダの弱長チームVVVにおいてのこと。もうちょっと体力も付けた方がいいと思うしね。すっぽん小町飲んだほうがいいよ。

欧州の代表チームでは、DFがリーダーになってチームをまとめることもよくある。日本も、強烈な個性を持つトゥーリオ、日本代表の精神的支柱でベテランの中沢がチームのまとめ役になってもいいんじゃないかなと思う。
オリエンタルランドは26日、東京ディズニーランドで1987年から1996年まで公開していた故マイケル・ジャクソンさん主演のアトラクション『キャプテンEO』を、14年ぶりに再導入すると発表した。公開期間は7月1日から2011年6月30日の1年間。同アトラクションの復活については米国本社とともに長い間検討しており、米・カリフォルニア州のディズニーランドでは今年2月から再導入を開始していた。

<オリコンより>

キャプテンEO、小学生のときに初めてディズニーランドに行ったとき、私も見ましたよ。あの時はストーリーとかあまり良く分からなかったけど、マイケル・ジャクソンがとてもかっこ良かったことは覚えてる。

彼ももっといろんなやり方で健康を維持してれば、あーいう最後はなかったかもしれませんよね。たとえばマジカルマナで栄養摂取するとかね。

死後に、彼に対するリスペクトが噴出し、彼の生前の奇行は誰もが語らなくなりました。むしろそんなゴシップがあったから、彼はメディアの前に出続けることができ、皆は注目してたのに。素晴らしいことなのか、人間の醜い性なのか。。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるぐる
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐるぐるブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]