忍者ブログ
目まぐるしく廻る日常を綴ってます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの加藤紀子(37)が、クリエイティブ・ディレクターの若槻善雄氏と近日中にも離婚する方向で協議していることが14日、分かった。06年元日に11歳年上の若槻氏と入籍した加藤は、当時「優しくてステキな人なので、幸せな家庭を築きたい」と語っていた。結婚5年目で子供はいなかった。2人は加藤がフランス留学中の00年に友人の紹介で知り合い、05年に再会し意気投合。交際約半年での電撃婚だった。

<スポーツ報知より>

加藤紀子さんが離婚ですか。。あの爽やかで天然ボケな感じが好きだったんだけど、誰しも人生順風満帆とはいかないよね。子供がいなかったのが原因だとしたら、まだまだチャンスはあるから、ぜひ新しい男性との幸せを掴んで欲しいね。

加藤さんのお肌はとても白くて素敵だったから、私も琉球さんご石鹸を試して少しでも近づきたいと思います。

それにしても、交際期間わずかの電撃婚で、長く続く夫婦ってあまりいないんだな~と実感したよ。やっぱりお互いのことが本当に見えてない分だけ、いろいろ不満が大きくなっちゃうんだろうね。
PR
野球大好きグラビアアイドルの磯山さやか。元野球部マネージャーの経験から、技術論まで踏み込める無類の野球好きという特性がバラエティで重宝され、05年からヤクルト球団の「公認マネージャー」に選ばれた。 同じ「女子マネージャー」でも、茨城の無名の公立校出身の彼女にとって、全国屈指の人気プロ球団のスターたちと間近に接せられることは、まさに天にも昇るような夢見心地であっただろう。

<リアルライブより>

人生、どんな経験がその後活きるかは分からないもんだね。まさか野球部マネージャーの経験が芸能界の仕事ゲットに役立つとは磯山さやかさんも思ってなかったでしょうね。私もアセらずにいろいろな経験をしないとな、と決意を新たにしましたよ。

そのついでに、まつげをもうちょっと伸ばしたいので、アヴァンセのラッシュセラムを使い始めたよ。こんなに素敵な商品、もっと思春期の頃から使ってれば良かったな。。

これで私もいつかは、プロ野球選手ゲットできるかな?いや、ホント、2軍でも3軍でも、育成選手でもいいんで、私ごとき。。

フィギュアスケート女子の安藤美姫(22)=トヨタ自動車=を指導するニコライ・モロゾフ・コーチは28日、自身の拠点を米ニュージャージー州からロシアに移すことを明らかにした。これに伴い、安藤も練習拠点をロシアに変える。

<時事通信より>


安藤美姫さんは、ソチ五輪を目指すんだろうね。
年齢的に次のオリンピックが最後かな~。
ぜひ最後のひと花を咲かせて欲しい!
今季はクレオパトラをイメージした演技だったから、日サロで肌を焼いてたけど、
日焼けは美容の大敵だから、ちゃんとケアして欲しいな。

ちなみにこのモロゾフ・コーチは、男子の織田も指導してたけど、契約解消となった様子。
そりゃ、今季の成績見てりゃ当然だわな。
もともと高橋大輔のコーチだったモロゾフ氏を、強引に引き抜いたらしいから、
天罰が下った模様で。。
ご先祖の信長さんも泣いてるね。

でも織田って、ちまたに増殖中の歴女の皆さんをゲットし放題だね!
羨ましい!


 俳優・市原隼人(22)主演の日本テレビ系ドラマ「猿ロック」が、映画「猿ロック THE MOVIE」となって、来年2月27日に公開されることが決まった。ドラマの開始から約7か月での映画公開という異例のハイペースで、比嘉愛未(23)を新ヒロインに迎えた。主人公の天才鍵師サルを愛する市原からは、早くもシリーズ化宣言も飛び出した。

 天才鍵師・サルがスクリーンで復活することになった。

 「猿ロック」は芹沢直樹氏の人気コミックが原作。どんな鍵でも開けてしまう鍵師サルが神懸かり的な技を駆使して、さまざまな事件を解決していく。ドラマは今年7月から今月15日まで深夜帯に放送されていた。映画版では規模もストーリーもスケールアップ。謎めいた美女マユミ(比嘉)の依頼で、銀行の金庫を開けたサルこと猿丸耶太郎が警察に追われる身となり、マユミと共に大逃走劇を繰り広げる。

 撮影は全編ロケで、9月30日にスタートし、来月中旬に終了予定。来年2月27日に全国250館規模の公開を目指す。 髪を銀色に染め上げ、義理人情に厚く、威勢のいいサルを熱演している市原は「根本的にはドラマも映画も同じですが、映画はより一層、人情味があふれる、熱いバイブスがあふれるものになっていると思います」。カーチェイスなどの激しいアクションにも体当たりで挑んでいる。

 「ROOKIES」のドラマ、映画で大ブレークした直後の作品だけに、市原自身もこのサルに対する思い入れは強い。「自分はこの猿ロック、そして猿丸耶太郎が大好きなので、いうまでもなくシリーズ化できればいいですね」という大きな野望もしっかり胸に秘めている。

 NHK朝ドラのヒロインから人気ドラマの常連となっている比嘉は、市原との初共演に「イメージどおりに純粋で、まっすぐで、自分をしっかり持っている、本当に男らしい方だなあと思いました」。

 今回は初めての悪女役で「今まで演じた役の中で一番苦労した役でした。自分には悪女気質がまったくないんです」。沖縄育ちの清純派は、悪戦苦闘の日々を送っている。


<スポーツ報知より>

この猿ロック面白そうだな~と思っていたんですが、まだ見てません。
映画になるということはテレビの視聴率よかったんですかね。
マクドナルドから、「クォーターパウンダー」の日本上陸1周年を記念して、期間限定の新商品「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」と「クォーターパウンダー・レタス&トマト」が発売になる。

「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」(単品370~390円)は、ボリュームのあるビーフパティとベーコン、バーベキューソースとの相性が抜群のアメリカンテイストのハンバーガーで、11/6(金)から11月下旬までの期間限定販売。だが、面白いのは10/30(金)~11/5(木)の期間、全国47都道府県の51店舗で、先行で同品が食べられることだ。

これまで先行販売といえば、“地域限定”のものが多く、その地域外の人は食べるのが難しかった。しかし、今回北は北海道、南は沖縄までの全都道府県の対象店舗で食べられるので、より身近に先行販売を楽しむことができる。

例えば、北海道では「ラルズプラザ札幌店」、京都府では「金閣寺店」などの店が対象店舗。基本的には各都道府県1店舗だが、千葉県と大阪府は2店舗、東京都は3店舗と数が多いので、食べるチャンスも増えそうだ。

発売当初は行列もできた人気バーガーの新商品。11月下旬からはもう1つの味「クォーターパウンダー・レタス&トマト」(価格未定)も出る予定なので、バーガーファンはチェックしておいて。

【東京ウォーカーニュースより】

やばい。おいしそう。急にマックが食べたくなってきました。
買いに行こう。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるぐる
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐるぐるブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]